お箸いいね

履歴 TOPへ

新しいギフト系のお箸の紹介

 

スポンサーリンク

 

新商品

 

お箸の新商品は意外と少ないのです。お箸ブームがさって、生活雑貨の中に入っているからです。

多少の嗜好品であるものも多く、また、販促品としてのお箸の生産が出来ていない場合もあります。

こうした視点から、意外と年間で「これはいいぞ!」という形での対策ができなのが現状です。

 

こうした中、ギフト関連に強い商社の商品開発して、こちらの商品がメインとなりました。どうでしょうか。

なかなかいいとおもいませんか。

もう少しでサイトのページを製作しますので、ぜひ、ご覧下さい。

 

こうした商品の構成は、お箸である以上、どうしてもキッチングッズ関連品としてメインとなり、

さらにいえば、いつでもあるわけではなく、商品開発として生産されて管理していますので、

大量生産して、無くなればそのまま完売となります。

 

このため、大口が入ると、無くなる可能性があるため、この1点をご注意下さい。

 

サイト運営のため、ページなどは保管してそのままになっているのが多いです。

この点については、大変申し訳ありません。

 

さて、こうした商品が頻繁にあるわけではなく、当サイトの運営方法としては、意外かもしれませんが、

そのまま商品を販売するのではなく、どちらかといえば、オリジナルがメインとなります。

このため、ノウハウとしては、ぜひオリジナル品の製作依頼などありましたらお願いします。

2013年12月7日

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク