お箸いいね

履歴 TOPへ

お箸専門のカタログを配布します。お待たせしました

 

スポンサーリンク

 

   まず、お喜び下さい。とうとうお箸専門カタログを配布することが可能となりました。

それがこちらになります。

 

P1390592

 

まず、基本としては、今までは「カラーコピー」でしたので、印刷物としてお渡しするのには、コストがかかりすぎで、優良顧客様専用となっていました。

このため、配布ができなく、できたとしても数部であり、有料でありました。

それが、今回、ネット時代の到来で、印刷代が劇的に下がった為に、こうして配布用として展開可能となりました。

中身としてはこんな感じ。

P1390595

P1390593

P1390597

 

ページで見ているように、カタログにはわかりやすいように「総合」でみやすいです。

紙の良さは「ひとめ」でわかる点であり、あちこち見ないで済む件です。

 

さて、冒頭でも話したとおりに、これは特別ルートのものです。

ですから、インターネットで手軽に見れる環境であり、カタログは無料 なのですが、基本は制限があります。

それは、これは「法人」がメインであり、年間数百万円購入する方のみ配布していたものなのです

 

ですから、この「業界常識」を理解した上で、カタログを依頼をお願いしたいのです。

 

カタログが無尽蔵にあればよいのですが、コストの問題で配布数には限界がありますので、ご理解ください。

基本は法人で打ち合わせのためや、役員会議での選び方などで使うのがメインとなっています。

 

また、個人様でも返却するという必ずのお約束であれば可能です。

 

このように今回から配布できる2014年のお箸のカタログはとっても良いです。

 

 

  

 

2014年2月8日

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク