お箸いいね

履歴 TOPへ

馬鹿馬鹿しい食事風景のコラボ情報

 

スポンサーリンク

 

20140226

 

あんまり力を入れてないでください。馬鹿ばかしですから。

今回の記事は、面白ネタとしてはよい感じに仕上がっているようです。

 

【20世紀FOX公認】映画史上屈指の2大モンスターが激突! SFアクショングルメレポート超大作「エイリアン VS プレデターごはん」 – みんなのごはん

 

ともかく見てもらればわかりますが、完全なネタですよ。

本当にどうしょうもないのですが、読み始めてみると、最後までみてしまうのは、本当に作りが素晴らしいと思います。

 

また、私が見て面白い点は、食べものがプレデターになると、こんな画像のようになっており、それがそのまま見た目になる点なんですよね。

店側としては、とっても困った感じなんですが、方向性としては全く問題なく、「興味をもってもらう」という点については、これが正解なのです。

 

飲食店は現在、けっこう厳しい世界へと進んでいると思います。

ですから、選ばれる側に常においとかないとダメなんです。天下のマクドナルドでさえ、今は必死ですからね。

こうした零細店舗などは、もっとこうした企画案で、人を呼び込むようにしなければいけないパターンですから、こうした点においては、どんどん追加させるようにしなければいけないと思いました。

 

2014年2月26日

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク